忍者ブログ
6/20作成。2/19再開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減このネタ書くのやめろって感じですよね(笑)

しかし!そんな意見この俺には通用しないんだZE★
今日はSalah様のベスト盤を買ってきました。

さすが『世界で一番美しい歌』ですよ!
あんな『日本の歌姫(笑)』なんて歯牙にもかけないレベルです。
比べる土台にも立てないですよ。あんな●ズ。

Salah様はポップス向きの声とクラシック向きの声を兼ね備えているところがまた素晴らしいんですよね。
その声の違いが顕著に現れているのが
A QUESTION OF HONOUR
という曲ではないでしょうか。と勝手に思ってます。

このCDにはタイタニックのテーマであるMY HEART WILL GO ONなども入っていて、知らずに買って感激してます♪

勝手におススメ曲
THE PHANTOM OF THE OPERA
A QUESTION OF HONOUR
TIME TO SAY GOODBYE
IL MIO CUORE VA(MY HEART WILL GO ONのイタリアVER.)
SALAHBANDE

機会があったら是非聴いてほしいです!

拍手[0回]

PR
無題
投稿者: 奇人変人 2008/12/12 16:41 EDIT
今日ニコニコ動画で聞きます(>_<)
無題
投稿者: タイソン 2008/12/12 23:19 EDIT
前にyoutubeでScarborough Fairっていう
向こうで有名な童謡曲をサラがカヴァーで
歌ってたけど、本当に綺麗な歌声だった。
まあ、浜崎も日本のJ-popシンガーの中では
上手いと思うぞ。
ただ、世界のサラと比べちゃダメだ。
B'zとエアロスミスを比べるようなもんだ。
無題
投稿者: 狼男 2008/12/12 23:51 EDIT
奇人変人さん
ニコ動にありますかねぇ……?ちょっと不安

タイソンさん
まさか、あなたがそんなことを……。
浜崎ってうまいか?
サラ様は正直俺の中でターヤ様を越えました。
まあ二人ともすばらしいんですがね(笑)
無題
投稿者: タイソン 2008/12/13 03:22 EDIT
あくまで技術的に見てたぞ?笑
この間、聴いたばかりでは浜崎はビブラートも
高音も安定してたし、ぶっちゃけ上手いと思った
ね。
アカペラであれだけ歌えるのはなかなかだった。
偏見無しで色々なジャンルの曲を聴くと、
客観的に見て下手か上手いかが何となくだが、
わかってくるよ。
無題
投稿者: 狼男 2008/12/13 19:13 EDIT
ちょいまち。
ビブラートの方は知らないけど高音が安定してるなんてプロの歌手として当たり前のことなんじゃないか?と思う僕がいます。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- メロスピ・カフェ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]